思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

仁王トーク

 

こんにちは。

 

仁王ばっかやってます。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

最初は本当にバキバキに心折られたもんですが、最近はだいぶ立ち回れるようになって、アムリタおおこぼしすることもなくなってきました。

 

 

 

シーフードくんとやったり、1人でやったりしてるんですけどね。

 

ちょっと面白いなって思ってるのが、二刀をシーフードくんが使ってるってとこなんです。

 

 

今まで一緒にやってきたゲームは、二刀みたいな振りが速い系の武器は大体私がやってたので、なんの心理が働いてこうなったのか。興味深いです。

 

 

 

そんなシーフードくんとのある日の会話。

 

 

シーフード「カエルも本多忠勝もそんな強くなかったよね。まぁ、俺刀二本持ってるからな」

 

 

 

ふじまる「二刀強すぎる。攻撃力いくつ?」

 

 

 

シーフード「600超えたね」

 

 

 

ふじまる「まーじーか。俺550なんだが。あ。いや、まてよ」

 

 

 

 

シーフード「ん?」

 

 

 

 

ふじまる「俺刀一本なわけよ。一本で550。二本持ったら1000超えるじゃねーか!うひょー。さいきょー」

 

 

 

 

シーフード「そっちの刀長いじゃん!二本持てないでしょ」

 

 

 

 

ふじまる「持てる!!」

 

 

 

 

 

シーフード「持てないでしょ。じゃあ俺一本だと300じゃん。めちゃくちゃ弱い」

 

 

 

 

 

 

ふじまる「そうなりますね」

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで私が最強でした。