思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ふじまるGTとシーフードあーりん2

 

 

ふじまるGT「ねぇ。シーフードあーりん」

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「ん?」

 

f:id:fujimaruGT:20200602205724j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「10回クイズやろうよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「えー。いいよやろうよ」

 

f:id:fujimaruGT:20200602205739j:image

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「じゃあピザって10回いってよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「えー。どうせヒジとかいうやつなんでしょー」

 

f:id:fujimaruGT:20200602205802j:image

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「ベタすぎたか。じゃあ違うやつにするか。キリンって10回言ってよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「えー。いいよ。キリンキリンキリンキリンキリンキリンキリンキリンキリン‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「えい!!」

 

f:id:fujimaruGT:20200602205829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「なん‥‥で‥‥?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「なんで‥‥毎回えー。って言うんだよ」ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!未練が残ると成仏できないんだぜ!!