思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ふじまるGTとシーフードあーりん4

 

ふじまるGT「うぅ‥‥。今日はなんか熱っぽくて体がだるい」

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「大丈夫?」

 

f:id:fujimaruGT:20200605123304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「今日の妖怪退治は中止にしてもらってもいいかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「うん。いいよ。妖怪退治はまたにしよう」

 

f:id:fujimaruGT:20200605123324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「ありがとうシーフードあーりん。熱あるからかな?頭が痛いよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「そんなの簡単に治せるよ。えい!」

 

f:id:fujimaruGT:20200605123343j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「シーフードあーりん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「頭は痛くなくなったけど、もう何も感じ‥‥ないよ」ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みは生きているからこそ感じられるんだ!!