思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ときにはめちゃくちゃだったりで投げ出したいけど結局憎めない存在

 

こんにちは。

 

 

今回は仁王2の話です。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

Twitterで仁王やってる時にシーフード君と交わした話をあげてます。

 

 

 

 

こんなやつ。

 

 

f:id:fujimaruGT:20201203124916j:image

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20201203124934j:image

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20201203124950j:image

 

 

 

再利用です。

 

 

 

今日は文字数収まらなくてあげられないやつがあるので、それを書かせていただきますよと。

 

 

 

 

 

 

仁王2お楽しみ日記

 

仁王2はレベルが上がると、体、心、勇、剛、武、技、忍、呪のパラメーターの中から1ポイント振ることができて自分の好きなキャラに仕上げていけます。

 

 

ふじまる「お。上がった。さて何に振ろう」 

 

 

シーフード「俺も上がった。剛か武で迷ってる」

 

 

 

ふじまる「俺は心かブレイブか技で迷ってんだよな」

 

 

 

 

シーフード「それだけブレイブになっちゃうんだね」

 

 

ふじまる「へへ。まぁな!」

 

 

 

 

 

仁王2妖怪図鑑

松永久秀

 

妖怪って言っていいのかどうかわかんないんだけど、死んでからも結構あの世とこの世を自由に行き来してるから妖怪扱いします。

 

 

敵を倒すとたまに茶器を拾えるんですが、松永様に鑑定してもらわないとその価値がわかりません。

 

 

ふじまる「さて、茶器鑑いきますか」

 

 

シーフード「あと定言うだけなのになぁ」

 

 

 

そもそも鑑定っていうか、松永様が良いと言えば、それは良い茶器になってしまうくらいこの人のネームバリューは強い。

 

お前が!良いって言うだけだろ!

 

 

 

簡単に!!

 

 

f:id:fujimaruGT:20201203171511j:image

 

 

 

 

 

ぶん投げんじゃねー!!

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20201203171613j:image

 

 

 

 

次投げたら魂ごと消滅させるからな。