思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

永遠に恋人達はココロの不思議で結ばれるから。

あけましておめでとうございます。

 

 

新年あけてからだいぶたちますけどね。

明けてから1発目なので一応言っときました。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

ワンダヴィジョンついに公開されましたね。

 

 

 

ディズニープラス重すぎてサーバー落ちちゃって初日見れませんでした。

 

 

マーベル作品アップされるたびにこれ味わうのかと思うとつらい。

 

マーベル作品の人気の高さを再認識させられました。

 

 

 

 

 

コロナのせいで映画が軒並み延期になったせいでワンダヴィジョンがフェーズ4の1発目になってしまいましたね。

 

 

 

予定になんの狂いもない。とか公式で言ってましたけどね。まじか?

 

 

 

 

フェーズ4の起承転結の転あたりに置かれてたような気がするんですけど。

 

 

 

 

このままストレンジ先生の映画に直結する予定だったのにだいぶ待たされるわけですよね。

 

 

 

焦れる。

 

 

 

まぁ1話、2話見ただけじゃなんもわかんないですね。不穏な感じが漂いまくってますけど。

 

 

 

 

白黒の世界に色付きのアイテム落ちてるだけで不穏な感じでますね。

 

 

 

 

あの世界になんらかで閉じ込められちゃって夢みたいの見させられてんのかな。無限列車編みたいなもんかな。思ってたんですけど、ヴィジョン生きてるし、いきなり妊娠したりとか、特に蜂の男がマンホールから出てきた時にワンダが内容巻き戻して自分の望んだ世界に作り変えたから、もしかしたらワンダがどんどん暴走していく話なのかも。とも思いました。

 

 

 

 

 

外側からの蜂の男の介入と、アベンジャーズ側もワンダに何か起きてること把握してるっぽかったし。

 

 

 

 

あの世界から引っ張りだしたいアベンジャーズ陣営と暴走狙いの敵勢力みたいな?

 

 

 

 

理想の世界捨ててでも現実に戻る覚悟決めないといけない。って展開なのかな。

 

 

でストレンジ先生に引っ張り出してもらってお前が寝てる間とんでもないことになってるよ。的な。

 

 

 

やっぱ無限列車編なのかも。

 

 

 

 

 

今後の展開が気になりまくります。