思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

はえれないはえれどぅに

こんにちは。

 

 

皆さんはYouTubeみますか?

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

 

私はといえば、いわゆるYouTuberみたいなやつは全く見なくて、ミュージックビデオと映画の予告とかそういうのばかりみてます。いつからミュージックビデオって呼ぶようになったのでしょうか。昔はプロモーションビデオって言ってましたよね。ま、いいか。

 

 

 

 

 

 

この前、ハッとさせられたのが

 

 

 

 

「またそれ見てんの?」

 

 

って奥さんに言われて

 

 

「おいおい。何言ってんだよ。そんな見てるわけねーだ‥‥‥‥みてるな」

 

 

ってなったのがありました。

 

 

怖いね。自分でも意識せずになんとなく見ちゃってるっていうね。

 

 

 

 

予感のミュージックビデオね。

 

 

 

 

 

予感。

 

 

知ってますかね。

 

 

1999年にディルアングレイが出した曲です。

 

 

 

予感の完成された感じがすごい好きで、芸術品みるような目で見ちゃってるんですよね。

 

 

 

 

90年代のビジュアル系のすべてが凝縮されたような曲です。

 

 

シーフード君は脈が好きだと言ってましたが、予感の後ですね。脈はね。

 

 

 

 

 

今のビジュアル系がいまだにこの辺りのディルみたいなことやってるんですよね。もうここでビジュアル系のテンプレートみたいなものが完成してしまってるということでしょうか。

 

 

 

 

 

20年間進化してねーってビジュアルシーン終わってんな!

 

 

 

言いすぎました。すいませんでした。好きゆえに。です。怒らないでください。

 

 

 

 

予感聞いてると、90年代のあの頃を思い出して、心臓がギュッてなります。

 

 

 

 

バンドブーム知ってますでしょうか。

 

 

 

 

 

あの頃、モーニング娘が爆売れしてて、バンド好きとアイドル好きで世は二つに分かれていました。

 

 

 

モーwニングwwむwすめwww

 

 

 

とか言ってた私がその後、ももクロを好きになるなんて、過去の自分に教えてあげたいです。

 

 

 

 

 

お前数年後にアイドルにハマるよ。

 

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

えっ?

 

 

って言うね。

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

あー。予感選手権したいですね。

 

シーフードくんとひゅげさんに送りつけるか。