思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第3話。おさないかわいいしょうじょ

カミュと一緒にお風呂に入りました。

 

へへ。藤丸GTです。

 

 

 

お風呂の中でアイテムを拾ったんだけど、聖水でした。

 

 

おいこれ大丈夫だよな?

 

 

 

湯気の中から幼女が出てきて一瞬おばけかとおもったんだけど、そう言えばおばけの存在信じてなかったから、これは紛れもなく本物の幼女だと確信しました。

 

 

 

おばけだったら怖いもんね。

 

 

 

おばけなんていない。

 

 

幼女はお父さんを探していて、お父さんは魔物に連れ去られていました。

 

 

 

なんなら僕がお父さんになってあげようか?

 

 

あ。結構?

 

 

そんで、カミュとなんか一緒に付いてきた人達とお父さん助けました。

 

 

一緒に付いてきてくれた人がいないと勝てなかったので、一緒に付いてきてくれないかなぁ。と思っていたら、一緒に付いてきた人達はこれからも一緒に付いてくるそうです。

f:id:fujimaruGT:20170802021120j:image

 

 

なんか助かります。あざす。

 

 

 

 

余談。

 

お父さん

f:id:fujimaruGT:20170802021704j:image

 

なんとなくキュウソのボーカルに似ている。

f:id:fujimaruGT:20170802021933j:image