思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

チュロリスト

最近物騒な事件多いですよね。

 

 

老若男女いきなり刺されちゃったりしてよ。

 

 

 

 

ふじまるGTです。よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

私ね。チュロス好きなんですよね。

 

 

 

皆さんも多分好きだと思うんですけど、買えるところ少なすぎませんか?

 

 

 

ディズニーランドか映画館でしか買えませんよあれ。

 

 

 

 

そんなこと言うと、業務スーパーに冷凍のやつ売ってるとか言い出すやつがいるんですけど、バカ。めんどくせーだろ。

 

 

って思うわけですよね。店員にお金握らせて、引き換えにチュロス握らせてもらいたいんですよこっちは。

 

 

 

で冒頭に戻るわけですが、最近物騒な事件が多いじゃないですか。

 

 

見ず知らずのジジイ刺したり、クラスメート刺したり、握るもん間違えてんですよ。

 

刃物じゃなくてチュロス握りなさいよ。

 

 

 

 

 

殺すじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

チュロスです。

 

 

 

 

 

 

「てめー!ぶっチュロしてしてやる!」っつって相手の口にチュロスぶっ込んでくださいよ。

 

 

 

 

口いっぱいに広がる幸せですべてが丸く収まりそうな予感。

 

 

 

 

 

でも売ってるところが少ない。

 

 

買えなきゃ握れないじゃないですか。

 

 

 

 

店を増やしてくださいよ。

 

 

だいぶ前ですけど、コストコで100円で売ってる時期あったんですよ。あれは最高だった。

 

二刀流できた。

 

 

 

 

 

なんでこんな話したかって言うと、明日映画見るからチュロス食えるなぁ。って思ったんですよね。

 

 

 

俺はチュロス食いたいから。

 

 

 

 

 

映画館に感謝。いつもチュロス売ってくれてありがとう。

 

 

俺はチュロスが食いたいから。ディズニーランドなんてしょっちゅう行けないからチュロス気軽に食えるようにしてくれてありがとう。

 

 

 

本当に感謝してる。チュロス食える幸せ噛み締めるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館に売ってるのはチュリトス

 

終わり。