思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい映画ジョジョラビット

こんにちは。 ジョジョラビット観てきました。 ふじまるGTです。 物語の舞台は、第二次世界大戦下のドイツ。10歳の少年ジョジョは、空想上の友達であるアドルフ・ヒトラーの助けを借りて、青少年集団ヒトラーユーゲントの立派な兵士になろうと奮闘していた。…

仁王トーク

こんにちは。 仁王ばっかやってます。 ふじまるGTです。 最初は本当にバキバキに心折られたもんですが、最近はだいぶ立ち回れるようになって、アムリタおおこぼしすることもなくなってきました。 シーフードくんとやったり、1人でやったりしてるんですけどね…

今年一本目はカイジファイナルゲームとなりました。

カイジファイナルゲーム観てきました。 ふじまるGTです。 藤原竜也と言えばカイジ。 カイジのモノマネする人達に自らネタを提供していくスタイル。むしろカイジのモノマネに藤原竜也が寄せていってた感じがします。 ウケます。良いですよね。 でも内容は決し…

越えていけ。

明けましておめでとうございます。 今年も明けることが出来ました。 あと何回年越せるかわかりませんが、越せれる限り越えていこうと思います。 ふじまるGTです。 越えるで言うと、一個語りたい話題があります。 私、キュウソネコカミってバンドが好きなんで…