思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100%勇気。

こんにちは。 孫ってかわいいんですよね。 目に入れても痛くないっていうんですか。 やってみたらすげー痛くて失明しかけました。 ふじまるGTです。 この孫、なんか今モノマネにハマってて、アンパンマンだ、パトレンジャーだっつって好きなもん何でもモノマ…

君が幸せでいるならそれでいい。

こんにちは。 最近本当に寒くなってきましたね。 ふじまるGTです。 こんな寒い時にオススメしたい技が1つあるんですよ。 この技を知ったらちょっともう元には戻れなくなってしまうかもしれないので、ここから先はその覚悟を持って読んで下さい。 あのですね…

誰だってそう。僕だってそうなんだ。

こんぽ あ。こんにちは。 急に寒くなりましたね。 ふじまるGTです。 寒い時って、だいたいコンポタ飲みたくなるじゃないですか。 キムタクも言ってましたよ。 青いイナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くすゲッチュー って。 ね。 よく考えたら全く関係あり…

逮捕しちゃうぞ。

こんにちは。 車でドライブするのって楽しいですよね。 ふじまるGTです。 この前、車買ったんですよ。 車買った話はこの日の記事です。 http://fujimarugt.hatenablog.com/entry/2018/07/30/060954 そんなわけで、行動範囲の広がった私はドライブを楽しむの…