思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドゲーム観ました。

こんにちは。 28日に観ます。とか言って我慢できなくて初日に観ちゃいました。 ふじまるGTです。 ここから先は完全ネタバレなので、観る予定の人は絶対下にスクロールしないで下さい。でも映画見終わったら必ず戻って来てください。共有したい。 ネタバレし…

28日までネットをみない。

こんにちは。 エンドゲームまであと4日ですね。 ロシアでは明日、映画祭で最速公開みたいですよ。 中国は明後日からとか。 私は28日に観る予定です。 どこでネタバレくらうかわからないので、この投稿を最後に今日から観るまでの間はネット封印します。 ふじ…

今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて。

【ふじまるGTの個人日誌34】 いよいよ、ワトガまでたどり着きました。 ワトガはオートメーション化が進んだ素晴らしい街だと噂で聞いていました。 しかし、オートメーション化が進みすぎたのでしょうか。 ロボットが際限なく襲いかかってきます。 襲いかかっ…

本当は真面目な奴なんです。

こんにちは。 ジェルザーク更新されますね! どんな戦闘を仕掛けてくるのでしょうか。 非常に楽しみです。 ‥‥‥‥。 限界です。 ふじまるGTです。 私の友達にシーフード君とかいうやつがいるんですが、そいつがドラクエブログのランキングに登録しろよ。なんて…

ありかすが出てたドラマ見てたわ。

こんにちは。 なんかMIXがアニメ化してるらしいですね。 ふじまるGTです。 あだち充作品って独特の間をコマ割りで表現してくるから好きなんですよね。 セミが鳴いてるコマ挟んだりとか、入道雲のコマ挟んだりしてね。 そういやMIXアニメ化してんの忘れてたわ…

最短でエンドゲームに追いつく為に観る作品。

こんにちは。 フォールアウト76をシーフード君とやっている時に、アベンジャーズの話になり、エンドゲーム前に全部観るの無理だわー。ってなってたので、これ観とけば大丈夫だよ。ってのまとめてみよう。って思ったのでちょっとやってみます。 ふじまるGTで…

離ればなれになって気づいたこと。

【ふじまるGTの個人日誌32】 雨風がしのげる最低限の家で暮らしている中、少しゆとりが生まれたので、余った木材でビリヤード台を作ってみました。 我が家に娯楽が誕生しました。 さっそくシーフード君と遊んでみることにしました。 「ビリヤードやろうぜ」 …