思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その先に拡がる無限の夢を。

【ふじまるGTの個人日誌15】 「なぁ。そろそろ次の街向かってみないか?」 ピッ。 「確かになー。ここにも監督官の手がかりなかったしね」 ピッ。 「しかし監督官よくここまで自力で来たな。さすがにつえーのか?」 ピッ。 「おめー。監督官だぞ!監督官なめ…

鮮やかに色づいた君の声

【ふじまるGTの個人日誌13】 出会ってしまった。 偶然だった。 或いは必然だったのかもしれない。 ベンダーとの取引を終え振り向いた私の正面に彼女はいた。 それはつまりベンダーとの取引中、私の後ろにいたということだ。 いつからいたのか。 気配も無く?…

教えて何使ってるの?どこで見つけたの?

【ふじまるGTの個人日誌11】 この扉を開けるにはパスワードが必要なのか。 ふむ。参った。 パスワード探さないといけないな。 「A‥‥B‥‥」 え!? シーフード君すげぇぜ! パスワード解読してんのか。 「A‥‥O‥‥A B」 ん? んん? なんか 「やっぱA Bがミック…

ヤワなハートがしびれる。

【ふじまるGTの個人日誌9】 すごい高いところから監督官を探すシーフード君。 えー? それ見つかるー? 小さくて見えないよ絶対。 って言ってもすごい真剣に探してて聞こえてなかったから。 少しずつ近づいて 押した。 うおぉ!危ねぇ!押すんじゃねぇ!! …

やっぱりそうだ。めぐりあえたんだ。

【ふじまるGTの個人日誌7】 困った。 困ったぞ。 出来心で、そこに落ちてた帽子を被ったんです。 そしたら、なんだかわからないけど、 戦う時に ひき肉にしてやる! とか 貴様を料理してやる! とか 細切れと千切り なりたい方を選べ! とか 炒めつけてやる…

ギリギリでいつも生きていたいから。

【ふじまるGTの個人日誌5】 旅の途中、グールに襲われて逃げました。 逃げた先でスーパーミュータントとスコーチが戦っていました。 なんでこんな時に! この世に神なんていないんだ。そう思いました。しかし神がいないなんて思いたくない私は神の与えし試練…

ヘイヘイどうにかなるだろう。

【ふじまるGTの個人日誌3】 お腹が減ったんです。 お腹が減って仕方がなくて草を食べました。 オーガニック笑 とか言ってたのに。ビバラヴィーガン! でもやっぱり肉が食べたいじゃないですか。 でも肉なんてこの世界簡単には手に入りませんよ。そんな時にね…