思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならだけどさよならじゃない

【ふじまるGTの個人日誌41】 「なぁシーフードくん。俺、言っときてーことがあるんだ。俺、この戦いが終わったらさ」 「おーい!おいおいおい!やめとけ。言うな!絶対言うな!死ぬぞ。いいからとにかくクイーンぶん殴れ。それ以外のこと考えるな」 「言っと…

フッドザビギニングはジャッキー映画みたいだった。

こんにちは。 フッドザビギニングの話しましょう。 ふじまるGTです。 これはあれです。 ロビンフッド誕生の物語とみせかけて壮大なファンタジーでした。 だから伝記物として観に行くとあれ?ってなります。 じゃあつまんないかと言われれば、そうでもなくて…

ジョーカー。観た方がいいです。

こんにちは。 衝撃の話題作ジョーカー観てきました。 ふじまるGTです。 これは、ね。 どうみるか。で感想がかわりそうな作品でした。 ジョーカーの映画としてみるか、アーサーフレックの映画としてみるか。 面白かった。 面白いか面白くないかは人それぞれな…

待ってたよ。ジョンウィックパラベラム。

こんにちは。 待ちに待ったジョンウィックパラベラム観てきましたよ。 ふじまるGTです。 僕はジョンウィックに関してはどうしても贔屓目で見てしまうので、めちゃくちゃ褒めちゃうんでなんの参考にもならないと思うんですけど、聞いてください。 全く無駄が…

おいハスモト。お前ハスモトだろ。

こんにちは。 先日、ヘルボーイを観に映画館へ行った時の話です。 ふじまるGTです。 チケットを買い、ロビーで待っていると、壁際になんか置いてあるのが見えました。 衣装が飾られてました。 今、かぐや様は告らせたい。って映画もやってるじゃあないですか…

ドラクエウォークやってますね。

こんにちは。 ドラクエウォークやってますか? ふじまるGTです。 ドラクエウォーク始めて以来、杖をつかなければ歩けない私も、一生懸命歩いていたおかげか今では、ここ数日は杖無しでも歩けるようになりました。 ジジイにドラクエウォーク。 今4章の6話やっ…