思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルボーイ。オモローイ。

こんにちは。 ヘルボーイ観ました。 ふじまるGTです。 公式のあらすじです。 人類への復讐心から地上を魔物の世界へ変えようと企む“ブラッドクイーン”こと最強の魔女ニムエ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。極秘の超常現象調査防衛局(B.P.R.D.)の最強エージェ…

ペルソナの曲の話をしようよ。

こんにちは。 この前ペルソナ5の話をしたから曲の話もしたくなりました。 ふじまるGTです。 ペルソナの曲めちゃくちゃいいですよね。 はじめて3やったときの衝撃今でも覚えてます。 こっ‥‥これがRPGのミュージックだと!? すげぇ!ってなりました。 トップ3…

アドアストラを観る。

こんにちは。 昨日アドアストラさっそく観てきました。 ふじまるGTです。 ブラピ史上最高演技という触れ込みで興味がそそられること請け合いの映画です。 公式からあらすじもってきました。 時は近い未来。宇宙飛行士ロイ・マクブライドは、地球外知的生命体…

ペルソナ5の話をしようよ。

こんにちは。 ペルソナ5ロイヤルが発売されますね。 ふじまるGTです。 この商売私はどうかと思うんですけどね。 もう無印やったからさすがにフルプライスでは買いませんよ。気になるけど。 そんなペルソナ5で私が思ったことを書かせて下さい。 もういいでし…

ナイトクローラーを見た。

こんにちは。 ファーフロでジェイクギレンホール好きになったからナイトクローラー観たいなぁ。と思いつつ、アマプラで100円になってた時も観るの忘れてて、でも気づいたらいつのまにかアマプラに追加されてました。ついに観る日が来た。 ふじまるGTです。 …

コツコツおばさん

こんにちは。 これは私が舞浜という街に住んでいた頃のお話です。 ふじまるGTです。 あの時に住んでいた部屋は4階建てのマンションでした。 そのマンションの3階に住んでいました。 あのマンションはかなり出入りが激しくて、引越しの挨拶に来てくれた熟年夫…

明日で最終回。あなたの番です。

こんにちは。 明日で最終回ですね。 最終回3話前くらいは、おいおい、これあと3回で終わるのかよ。最終回は劇場版です。とかやめてくれよ。とか思ってたんですけどちゃんと終わりそうでよかったです。 ふじまるGTです。 僕は石崎さんの奥さんが嫌いなので、…

絶対観ようぜ!ワンスアポンアタイムインハリウッド

こんにちは。 ワンハリ観ましたか? ふじまるGTです。 すごい良い映画でした。 公式からあらすじコピーしてきました。 リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)はピークを過ぎたTV俳優。映画スターへの道がなかなか拓けず焦る日々が続いていた。そんな…