思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス激アマ。

こんにちは。 幼少期、音楽の先生から、音楽は音を楽しむって書いて音楽だから、音楽の授業は楽しもう。って言われたのをずっと覚えています。 ふじまるGTです。 先生。 音を楽しまない。って書いても音楽なんだな。 そんな私も大人になり、 おちんぎんが欲…

蒼き星の思い出。

MHW

新大陸に来ている仲間達には、様々な人種がいる。 それぞれが、それぞれの想いを持って、この大陸にやってきているのだ。 5期団で飲み会をした時のことだ。 ハポン出身のエリカと話しているときのエピソードを1つ紹介しようと思う。 今では信じられないかも…

ココナツジュース飲みたいな。

こんにちは。 皆さんはどうでしょう? 駄菓子屋って行ったことありますか? ふじまるGTです。 駄菓子ってお菓子がいっぱいあって楽しいですよね。なんてそんな話では、今回はないんですよ。 駄菓子屋っていうところには、ゲームの筐体がね、あったんです。 …

どっきゅーん。ずっきゅーん。君の視線。

サッカーって面白いですよね。 ふじまるGTです。 私があと60年若ければ、サッカーやってましたね。私の若い頃はサッカーなんてありませんでしたからね。 私もこの部屋に閉じ込められてるようなものなので、サッカーのチケット下さい。 これは怒られるやつ。 …

思い切って買っちゃったビキニ

こんにちは。 僕の鎖骨一本あげる。 ふじまるGTです。 私ね。スパイダーマン好きなんですよね。 昔、米軍基地に忍び込んだ時に米兵の部屋で見つけたスパイダーマンのコミックに衝撃を受けて以来、すっかりあの赤いユニフォームのヒーローの虜になってしまっ…

蒼き星のお食事。

MHW

私がこの大陸にやってきてからどれ程の時が過ぎただろうか。 あの頃よりも減ってしまった五期団。彼らの思いを背負い、今日も私たちは生きている。 今日も新たなモンスターを狩猟するため、装備を整える。そして食事をする。 もしかしたらこの狩猟で死んでし…