思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャロル・ダンバース好きだわ。って話。

こんにちは。 昨日、キャプテンマーベル観てきました。 ふじまるGTです。 ネタバレ無しパターンとネタバレ有りパターンで感想言わせて下さい。 まずはネタバレ無しパターンから。 めちゃくちゃ面白いです!! エンドゲーム観ようと思ってるなら絶対観といた…

僕が僕らしくあるために。

【ふじまるGTの個人日誌30】 最近、身体の調子が変なんです。 太陽浴びれば筋肉ムキムキになったり 放射能浴びれば筋肉ムキムキになったり それを変と言ってしまえば最初から変な身体なのかもしれませんけどね。 そういうことじゃないんですよ。 お腹が全然…

心まで白く染められたなら。

【ふじまるGTの個人日誌28】 「イラナイモノガアッタラ ワタシガカイトリマス。ヒツヨウナモノハ ワタシカラカッテクダサイ」 最近の私は、ベンダーボットに服を売る仕事をしています。 アパレル業界の人間です。 そして私は自分を守るために、売ったお金で…

僕がキャップを嫌いな理由。

こんにちは。 来月、アベンジャーズエンドゲームが公開になりますね。 どうも。キャプテンアメリカが嫌いです。 ふじまるGTです。 キャップを嫌いなんて言ったら嫌われそうなんだけど、キャップのことは嫌いでも私のことは嫌いにならないでください。せめて…

キラめくような甘い思いに。

【ふじまるGTの個人日誌25】 「今の戦いで弾なくなっちまった」 「俺ハンマーだから弾使わねーしあげるよ」 「まじかよ。ありがてぇ」 ピンッ! ピンッ! ピンッ! 「えっ?なにしてんの」 「1発ずつ捨ててくから拾ってよ」 「普通にくれ!!」 【ふじまるGT…

スパイダーバースが素晴らしかった話。

こんにちは。 昨日スパイダーバース観てきました。 めちゃくちゃ面白かったんですけど、自分の周りにスパイダーマン好きがいなくてモヤモヤするのでここに吐き出させて下さい。 ここから先はネタバレも含むので、そういうのが気になる人は戻るボタンを押して…

今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても。

【ふじまるGTの個人日誌23】 「おはよう。やっぱ野宿より室内の方が良く寝れるね」 「ゆっくり寝すぎて身体重すぎ。腕とかギシギシするわ」 「おぉ。そうか。だとしたら君ずいぶん小顔になったね」 【ふじまるGTの個人日誌24】 「おーい。シーフードくーん。…