思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても。

 

【ふじまるGTの個人日誌23】

 

「おはよう。やっぱ野宿より室内の方が良く寝れるね」

 

 

 

「ゆっくり寝すぎて身体重すぎ。腕とかギシギシするわ」

 

 

 

「おぉ。そうか。だとしたら君ずいぶん小顔になったね」

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190227233313j:image

 

 

【ふじまるGTの個人日誌24】

 

「おーい。シーフードくーん。シーフードく‥‥

 

 

 

見てはいけないものを見てしまいました。

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190227235127j:image

 

 

 

グール食うなと私に言っていた彼がグールを食していたのです。

 

 

 

私はそっと後ずさり木陰に隠れました。

 

 

 

このことは私だけの秘密にして墓場まで持っていくつもりです。