思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ届かなくてもどかしくてこんなに傍にいるのに。

【ふじまるGTの個人日誌38】 「ふじまる!俺が銃撃つより早くハンマー振れるってどういうことだよ」 「あー。俺、ちからマックスだからね」 「俺ちから9だわ。女子の腕力」 「まぁ、銃なら腕力必要最低限でいいでしょ。どうせ俺が前出るし。女子の腕力で充分…

MOMOIRO CLOVER Z 感想物語。

こんにちは。 前回のももクロ思い出話。 アクセスめちゃありました。 ありがとうございます。 みんながももクロ好きだってことがわかりました。 ドキュメント番組かな。と思って見てたら青汁のCMだった。って流れやりたくて、書いたやつだったんですけどね。…

ちょっと昔の話をしようぜ。

こんにちは。 ももいろクローバーの話をしようぜ。 ふじまるGTです。 これは、僕がももクロを好きになった時の話です。 時は2011年に遡ります。 何でどう知ったのかは正直忘れました。 でもなんかこのこらやべぇ!ってなって、シーフード君にもおすすめしま…

悩みなんか三角コーナーにポイッ!

【ふじまるGTの個人日誌36】 この世界で暮らし始めて数年が経ちました。 身体の不調な日もあります。 そんな時に医者に診てもらいたい。なんて思う日もあるんです。 でもこの世界に医者なんていなくて、なんで医者いねーんだ!なんて嘆いていました。 それが…

吹き替え版のエンドゲームを観たんだ。

こんにちは。 吹き替え版のエンドゲーム見てきました。 ふじまるGTです。 展開知ってても最初と同じくらい楽しめました。むしろ展開知ってる分、冷静に見れて、より良かったかもしれないくらい。 じゃあ例によってネタバレします。 見てない人は見てから読ん…

スパイダーマンファーフロムホームに寄せる期待。

こんにちは。 スパイダーマンファーフロムホームの最新予告きましたね。 ふじまるGTです。 一個前の予告だと時系列がよくわかんなかったりしたんですが、今回の予告はちょっと見せすぎなんじゃないのー!?ってくらいみせてくれましたね。 ここから先はエン…

ぼくのきもち

こんにちは。 昨日はすいませんでした。 汚い言葉を使ってしまいました。 好きなものの話をしたら笑顔になれるので、今日は好きなものの話をします。 ふじまるGTです。 私食べ物でハマったら結構ずっと食べ続けちゃうんです。 でも飽きた瞬間、何年レベルで…

ねこのきもち

こんにちは。 猫って知ってますか? ふじまるGTです。 猫っていうかわいい生き物を半年くらい前から飼い始めたんですけどね。この猫をブログに載せるとアクセス数が上がるらしいんですよ。 攻略ブログだったり、お絵かきブログだったり、その人にしかできな…

4つの話題を1つに。

こんにちは。 映画のネタバレくらわないように、数日間ネット封印したんですけど、たった数日でいろんな情報が出ましたね。 ふじまるGTです。 まずは、スパイダーマンファーフロムホーム。 アベンジャーズエンドゲームがフェーズ3最後で、ファーフロムホーム…