思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアマドリーマー ひそむパワー

こんにちは。 すいません。またワンダヴィジョンの話です。 ふじまるGTです。 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。 楽しみすぎるんだから。 なので、ネタバレも含んでしまいますので、気になる人は進まないでください。 まいります。 1、2、3話と…

一度の人生それさえ捨てることも構わない。

こんにちは。 ふじまるGTです。 GTってなんだよ!って思うじゃないですか。 これちゃんと意味があるんですよ。 え?別に興味ない? へー。 続けます。 ふじまるは本名なので、まぁいいとして GTって何かっていうとですね。 私の好きなグループの1つにプラス…

永遠に恋人達はココロの不思議で結ばれるから。

あけましておめでとうございます。 新年あけてからだいぶたちますけどね。 明けてから1発目なので一応言っときました。 ふじまるGTです。 ワンダヴィジョンついに公開されましたね。 ディズニープラス重すぎてサーバー落ちちゃって初日見れませんでした。 マ…