思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト11第16話。ほこり。

掃除っていいですよね。 見た目がスッキリするのはもちろん、毎日決まった時間に掃除をすることで、規則正しい生活も手に入れることができますからね。 そして規則正しい生活を送っている人間には健全な精神が宿りますよ。 学生の内にそういう習慣をつけてお…

ドラゴンクエスト11第15話。潜入ミッション。

メダル女学院。 さあさぁ。着きましたよ〜。メダル女学院。カミュ〜。 おいこれあれだろ。 女しか入れないから女装して潜入とかそういうやつだろ〜。 おーし。女子〜。化粧道具貸してー。 ビッさん!あんた女子じゃないんだから反応しない。あんたこっち側。…

ドラゴンクエスト11第14話。冷静と情熱の間。

真夜中 カミュ「熱っ!!」 むにゃむにゃ。カミュうるさいよ。 カミュ「わりぃ。つーか、ベロニカなんとかなんねーのか。ねごとでメラ撃ってきやがるんだが」 まぁまぁ。本人にも悪気はないわけだし、こんな小さい身体で大量の魔力使って、疲れてるだろうか…

ドラゴンクエスト11第13話君の名は。

ある日のことです。 我々は新たな街へ着いたので、買い出しへ行く者、情報を求め聞き込みをする者、それぞれの役割のため、バラバラで行動していたのです。 僕はと言えば、いつ追っ手がきてもいいように、街の地形を把握しようと地図を見ながら実際に歩いて…