思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミント好き。

こんにちは。 チョコミントってうまいですよね。 ふじまるGTです。 でもチョコミント味のなんかを人前で食ってると、チョコミント狩りに合います。 「チョコミントって歯磨き粉の味するよね」 このナイフでいきなり刺してきます。 きっと私が食べていたのが…

ロケットマン面白かったよ話。

こんにちは。 昨日ドラクエ観て、今日はロケットマン観てきました。 ふじまるGTです。 エルトンジョンの半生を描いた映画なんですが、ボヘミアンラプソディーと比べられそうな映画です。 でも歴史を淡々と追ってく映画ではないです。 ここからは内容に触れる…

ドラゴンクエスト ユアストーリーを観たんだ。

こんにちは。 ドラクエの映画観てきました。 ふじまるGTです。 ドラクエ5を映画化したという触れ込みで話題になり公開され、結末がクソという炎上でさらに話題になったやつ。 面白かったです。 それはもう笑えるくらいに。 ここから先は内容に触れますので、…

超実写版ライオンキング感想。

こんにちは。 実写版ライオンキング観てきました。 ふじまるGTです。 実写版といっても一箇所以外フルCGなので、実写っつーかCGアニメ?と思うじゃないですか。あれは実写より実写でした。なので超実写版。 監督はジョンファブロー。 アイアンマンとかスパイ…

ジョンウィックをみようぜ。

こんにちは。 10月4日からジョンウィック:パラベラムが公開されますよ。 ふじまるGTです。 アメリカでは5月に公開されてます。 早く観てー! ジョンウィックパラベラムって3なんですけど、ジョンウィックってなんだよ。って人もいると思うので前作2作振り返…

ごめんね。素直じゃなくて

コンコン。 「失礼します」 「どうぞお掛けになって下さい」 「失礼します」 「ではさっそく始めましょうか」 「はい」 「好きな惑星はありますか?」 「火星です。力強さが自分に合っていると感じました」 「将来はどういった自分になりたいですか?」 「プ…

右と左のパンチしかない。

こんにちは。 結構前にフリープレイに地球防衛軍4.1がきましたよね。 あれを今はじめました。 ふじまるGTです。 私、地球防衛軍ってやったことなかったんですけど、1マップがサクっと終わるのではまりました。 今、右と左のパンチしか打てないロボットが出て…