思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ごめんね。素直じゃなくて

 

コンコン。

 

「失礼します」

 

 

「どうぞお掛けになって下さい」

 

 

 

「失礼します」

 

 

「ではさっそく始めましょうか」

 

 

 

「はい」

 

 

 

「好きな惑星はありますか?」

 

 

 

 

「火星です。力強さが自分に合っていると感じました」

 

 

 

「将来はどういった自分になりたいですか?」

 

 

 

 

「プリンセスになるのが夢です」

 

 

 

 

「はぁ、そうですか。ではあなたが大切にしているものを教えてください」

 

 

 

 

「黒猫と白猫を飼っています。この2匹の猫と銀水晶です」

 

 

 

「銀水晶?ですか?」

 

 

 

「はい。邪悪なエナジーを浄化したりできます」

 

 

 

 

「なんか怖いですね。では次の質問ですが‥‥」

 

 

 

「はい。私は‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンライト面接  完