思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

カエルちゃんもうさぎちゃんも笑ってくれるの

とある一室。

 

 

 

魔王「また失敗しよったな。シオン」

 

 

 

 

 

 

 

 

疾風のシオン「申し訳ございません!次こそは!次こそは必ずやつの息の根を止めてご覧にいれます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王「次があると思うか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

疾風のシオン「必ずや!必ずや果たしてみせます。今一度チャンスを!」

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のゴウジ「無様だねぇ。魔王様。いいんじゃない。もう一回くらいチャンスあげても。まぁ、シオンじゃどうせまた負けて帰ってくるだろうけどねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

疾風のシオン「貴様ッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリケーンのジョー「やめろ2人とも。魔王様の前で喚くなよ。見苦しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

そよ風のマリア「なら私達四天王が全員で行くっていうのはどう?主人公ちゃんのびっくりした顔。想像しただけでゾクゾクしちゃう」

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王「ゆけ!誰でも良い言い訳はきかん!必ず主人公の首、私の前に差し出すのだ」

 

 

 

 

 

 

疾風のシオン「はっ!」

嵐のゴウジ「はっ!」

ハリケーンのジョー「はっ!」

そよ風のマリア「はっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王「‥‥‥‥‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王「属性偏ってるよな。あいつら」

 

 

 

 

終わり。