思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲ太郎名作すぎるから読めの巻。

こんにちは。 とんかつDJアゲ太郎を知っていますでしょうか。 ふじまるGTです。 今度実写映画化もされるわけで、知名度は少し上がるんじゃないかとおもってるんですけどね。 アニメ化もされてまして、実写化もするって結構いいじゃん!って感じじゃないです…

ファイナルファンタジー◯の話。

こんにちは。 ファイナルファンタジー7リメイクが発売されましたね。って書いとけばとりあえず検索にひっかかりそうなんで書きました。 ふじまるGTです。 みんな7好きすぎない? 私はぶっ叩かれまくってるけど、15が好きなんです。ってことでどうせやってな…

バイオ4は2005年に発売したゲームです。

こんにちは。 あの、 プラーガって知ってますか? ふじまるGTです。 プラーガ知らない人に説明すると、 ガナードの中に入ってる虫です。 ガナードは村人で、村人にプラーガが取り付いてガナードになるんです。 パルスのファルシのルシがコクーンでパージみた…

耳をすませば、ほら。

こんにちは。 なんかすごいどうぶつの森がはやってるみたいですね。 ふじまるGTです。 Switchがめちゃくちゃ売れてるということでね。 すげー。って思うんですけど、私はSwitch持ってないので、学校ではSwitch持って無いやつはハブるというクラスの方針によ…