思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

耳をすませば、ほら。

こんにちは。

 

 

 

なんかすごいどうぶつの森がはやってるみたいですね。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

Switchがめちゃくちゃ売れてるということでね。

 

 

すげー。って思うんですけど、私はSwitch持ってないので、学校ではSwitch持って無いやつはハブるというクラスの方針により席を離され、誰も口を聞いてくれません。

 

 

 

 

 

そのおかげか、私だけが新型コロナへの感染を免れました。

 

 

 

 

クラスのみんなが守ってくれました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ここから私の世界へSwitch。

 

 

 

 

そんなわけで、クラスで浮いた存在の私は

 

 

 

マイペースに

 

 

とびだせ

 

 

ようかいの首を

 

 

 

プレイしているわけです。

 

 

 

 

ようかいの首が飛び出したあかつきには

 

 

 

 

 

 

アムリタも飛び出してしまうので、

 

 

 

 

 

アムリタを集めている私は

 

 

 

 

あつまれ

 

 

 

 

あむりたの群と

 

 

 

叫ばずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

妖怪を屠る毎日に明け暮れていると、やがて

 

 

妖怪の声がたまに聞こえるようになりました。

 

 

 

なんか言ってるのはわかってたんですけれど、

 

 

 

なんて言ってるかまでわかる。

 

 

 

怖い。

 

 

 

怖くて1人じゃ抱えきれなかったので、シーフード君に相談したら、君怖いよ。と言われました。

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

 

 

それでもすがれるのがシーフード君しかいないので、相談を続けたが返事がないのです。

 

 

 

 

 

おい。

 

 

なんか言ってくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずマイクの線を抜いてみると、

 

 

 

 

 

 

テレビからシーフード君の声が聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また線をさすと聞こえなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、独り言しゃべってやがった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえー!こえー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、新しいヘッドセット買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、妖怪の声ちゃんと聞いてあげられるかな。

 

 

おわり。