思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ有り!スパイダーマンファーフロムホーム感想会

こんにちは。 昨日はネタバレ無しバージョンの日記書かせていただきました。 あれで気持ちがおさまるわけないので、ネタバレ有りバージョンの感想会やります。 ふじまるGTです。 ここから先は映画の内容に触れまくるので観てない人は、観てから読んで下さい…

ネタバレ無し!スパイダーマンファーフロムホーム感想。

こんにちは。 世界最速上映スパイダーマンファーフロムホーム早速初日観てきました。 ふじまるGTです。 せっかく最速にしてくれてるので、この数日間で観ないと恩恵が得られないわけですよ。 エンドゲームより楽しみにしてたんです。初日行きますよそりゃあ…

ボディが‥‥お留守だぜ!

こんにちは。 PS4のフリープレイやってますか? 今なら、今ならなんとあの! ソニックが無料で楽しめちゃうんです! ふじまるGTです。 みんなソニック好きですよね。 実は私はソニック全く興味なくてふーん。だったんですけど、無料だし、いっちょやってみっ…

スパイダーマンファーフロムホームまであと少しです。

さぁさぁ。 スパイダーマン ファーフロムホームまで1週間切りましたよ。 ふじまるGTです。 うきうきが抑えきれないので、予告から見る期待ポイントまとめさせてください。 エンドゲームのネタバレはあると思うので、気になる人は進まないで下さいね。 では、…

フォーフフンフ

こんにちは。 みんな大好きフォールアウト76。 やってますよね! ふじまるGTです。 やってますよね! やってますよね? ねぇ? ほぼ毎週のように無料で新しい機能アップデートしてくれちゃって、いいやつかよ。ってなりますよね。 こんな説明しなくてもみん…

まわれまわれメリーゴーラウンド

【ふじまるGTの個人日誌40】 私とシーフード君の道のりを思い出しましょう。 私とシーフード君は、ボルト76の出身です。 ボルト76が開いた時、監督官や他の住人は皆いなくなっていたから、アパラチアに残された監督官のログを辿りながら監督官を探していまし…

プロメア観たよってな話。

こんにちは。 先日プロメア観てきました。 ふじまるGTです。 いつものようにネタバレ感想会。いきます。 嫌な人はここから先行かないで下さいね。 この映画、めちゃくちゃスピード感あるんですけど、そのスピード感ある映画の冒頭、 割と長めにポリゴンチッ…

ネクストコナンズヒント

こんにちは。 コナンの映画の犯人がSNSでバラされちゃうなんて話題がありましたよね。 ふじまるGTです。 ネタバレなんかもあるかもなんで気になる人は見ないでください。 実は私、1作目からコナンの映画全部劇場でみてるんです。 その私からすると犯人が誰か…