思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密のダイアリー

こんにちは。 今日の記事を見てくれた人は、ラッキーかもしれません。 ふじまるGTです。 めちゃくちゃすごい情報をヘルパーさんから教えてもらいました。 ヘルパーさんからは誰にも言っちゃダメと言われてるんですけど、余りにもすごい情報だったので、ここ…

君に読む攻略ブログ。

こんにちは。 攻略系ブログに憧れています。 ふじまるGTです。 最近はずっと1人でポコポコ、ゾンビを殺していました。 すいません。かわいく言いました。 ポコポコなんて可愛いもんじゃなかった。 ボゴッ。 ボゴッ。 ボゴッ。 ボゴッ。 ボゴッ。 ボゴッ。 ボ…

夢の中へ。

こんにちは。 横浜赤レンガ倉庫のウォーリーをさがせ展に行ってきました。 ふじまるGTです。 ウォーリーをさがせってみんな一回くらいは絶対やってますよね。 私もよく孫と一緒にやってます。 ウォーリーって人混みに紛れちゃってるから見つけるのがすごく難…

負けない身体の作り方。

こんにちは。 毎日暑くて嫌になってしまいますね。 ふじまるGTです。 暑くてバテてしまう毎日を乗り切るためには、スタミナがないといけません。 皆さんにスタミナをつけていただけるよう、今日はスタミナレシピを1つ紹介しようと思います。 ネバネバそば …

雨が降ったら。

こんにちは。 最近、物騒な事件が多いですよね。 ふじまるGTです。 最近で言うと、雨の多い日に8歳〜13歳ぐらいの子供が誘拐されて、3〜5日後に遺体として発見されるというやつですね。 被害者の胸には蘭の花が置かれていて、手には折り紙で折った動物が握ら…

死ぬなら1人だ。生きるなら1人じゃない。

こんにちは。 昨日、 B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-日産スタジアムに行ってきました。 ふじまるGTです。 HINOTORIですよ。 火の鳥。 火の鳥と言えば、思いつくのが漫画の神様手塚治虫の大作ですよね。 各編が、過去と未来を行ったり来たりしてだん…

最強の武器は勇気

こんにちは。 たべっこ水族館って知ってますか? めちゃくちゃおいしいので、毎日食べてます。 カルシウム入ってるから、私の肋骨もニコニコ笑ってます。 ふじまるGTです。 モンハンにゲロ飽きしている私は、やるもんがなくなってしまい、仕方がないので、シ…