思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。

こんにちは。 あーりんのこと佐々木って言うな らかわいく言って欲しいな。 ふじまるGTです。 皆さんご存知のももいろクローバーZ。 ご存知。 あれ?ご存知ですよね? ももクロちゃんなんて言われちゃってね。 メンバーは4人いて、ん? 5?4? 6? 4か。 そ…

愛されるより愛したいマジで。

「かっ髪切ったんですね。あっあの!すっすごく似合ってます」 人見知りの僕が、照れて上手く口が回らなくて、つっかえながらも勇気を出して彼女にそう言ったんだ。 彼女は困ったような 見てはいけないものを見てしまったかのような そんな表情を見せた。 そ…

赤いユニフォームのあいつ。

こんにちは。 先日、ヘルパーさんが持ってきたセガサターンでバーチャファイターをやりました。 ふじまるGTです。 ヘルパーさんの持ちキャラのアキラにボコされて アキラが「10年早いんだよ!」とかいうセリフを吐いてきたんですが、10年後わたしはもうこの…

親愛なる隣人

こんにちは。 ついに発売されました。 PS4版スパイダーマン! 発表された日からずっと待ってた。 ふじまるGTです。 私がスパイダーマン好きなことは、以前ほんの少し触れました。 その時の記事がこちら。 http://fujimarugt.hatenablog.com/entry/2018/07/10…

人間讃歌。

こんにちは。 ジョジョ展に行ってきました。 ふじまるGTです。 撮影可能エリアはこんな感じです。 いつからか、ジョナサンがシーザーのバンダナ巻いちゃってますよね。 撮影できないとこに、原画が展示してあって下書きとか、指示とかがそのまま残ってるので…

こぼれた涙はダイヤモンド。

こんにちは。 歌って不思議な力がありますよね。 ふじまるGTです。 坂本九さんの上を向いて歩こうって曲が好きでしてね。 上をむーいて♪ ファールコォォン♪ すいません。幻想的になってしまいました。 冗談はさておきましてね。 人間生きてると、辛いことや…