思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

赤いユニフォームのあいつ。

 

こんにちは。

 

 

 

先日、ヘルパーさんが持ってきたセガサターンバーチャファイターをやりました。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

ヘルパーさんの持ちキャラのアキラにボコされて

 

 

 

アキラが「10年早いんだよ!」とかいうセリフを吐いてきたんですが、10年後わたしはもうこの世にいないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

まさかヘルパーさん。このセリフを聞かせるためにわざわざセガサターンを持ってきた?

 

 

 

 

 

(いやいや、考えすぎか?)

 

 

 

 

 

 

【スパイダー日誌】

 

 

知ってますか。今のゲームって、離れた友達にコントローラー渡して遊べるんですよ。

 

 

 

ということで、シーフード君とスパイダーごっこをして遊びました。

 

 

 

「俺、悪いやつは絶対に許さないスタイルのヒーローなんで」

 

 

「おー。いいね。今そこで麻薬の取引してるって言ってたよ」

 

 

 

「使ってないっしょ。所持ならいいかな」

 

 

「おい行けよ」

 

 

 

「いいって。今はそんなことより、無線を〝盗聴〟できるようにタワーを〝ハッキング〟しないと」

 

 

「犯罪者見逃すのかよ」

 

 

 

「しゃーねーな。コントローラー渡すから行けよ」

 

 

 

「行くわ」

 

 

 

「あそこにアジトあんじゃん」

 

 

 

「コントローラー渡したとたん行かすのかよ」

 

 

「犯罪者見逃すのかよ」

 

 

 

「いくよ」

 

 

 

「うわ。すげー人数いるじゃん」

 

 

「ガチャ押し」

 

 

 

「死んだね」

 

 

「ちょっとコントローラー奪ってよ」

 

 

 

「ほい。囲まれたらすぐやられちまうんだよ。こっち仲間いねーから。1匹ずつ空中に持ち上げて少しずつ数減らして行けば楽勝で倒せ、あ、死んだわ」

 

 

 

「あははは」

 

 

「あははは」

 

 

 

 

 

こんな日常。