思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしあの歌を君がまだ覚えていたら遠い空を見つめハーモニー奏でておくれ

こんにちは。 前回ピカデリーサーカスの日記を書いて思い出したゲームがあります。 ふじまるGTです。 前回のやつの続きです。いや、別に続きではないか。 だいたいピカデリーサーカスが置いてあるゲーセンだったら、たぶんその近くに置いてあったはずのゲー…

壊れそうなものばかり集めてしまうよ。

こんにちは。 メダルゲームって面白いですよね。 ふじまるGTです。 とか言って、最近のメダルゲームは全くやらないので、どんなゲームがあるかわかってないんですけどね。ハハ。 ただゲーセンの横なんかを通り過ぎるときに見えるのは、やたらでかい筐体に煌…

君がいるだけでどんなたわいない事でも震えるほど喜び感じて。

こんにちは。 初代熱血硬派くにおくんの話してもいいですか? ふじまるGTです。 初代熱血硬派くにおくんって知ってますか? くにおくんシリーズのスーファミ1発目のソフトなんですけどね。 当時、途中でセーブ消えちゃって心折れてやめちゃってクリアしてな…

今日は今日明日は明日だ。ねぇ。

こんにちは。 サカナクションってバンドありますよね。 ふじまるGTです。 今では大丈夫なんですが、少し前に起きてた現象をお話ししたいと思います。 あの。 SHISHAMOってバンドもあるんですよ。 聞けばそりゃ似てもいないんですが、なんかサカナ繋がりで頭…

やめられないとまらない。

こんにちは。 ポテトってうまいじゃないですか。 ふじまるGTです。 みんなそれぞれ心の中に、ベストポテトがあると思います。 半月型で皮が付いてるウェッジカットのやつ。 居酒屋とかで出てくること多いですよね。 あんまホクホクすぎて好き度でいうと下の…