思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

今日は今日明日は明日だ。ねぇ。

 

こんにちは。

 

 

 

サカナクションってバンドありますよね。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

今では大丈夫なんですが、少し前に起きてた現象をお話ししたいと思います。

 

 

 

 

あの。

 

 

 

 

SHISHAMOってバンドもあるんですよ。

 

 

 

 

聞けばそりゃ似てもいないんですが、なんかサカナ繋がりで頭の中ごちゃってなるんです。

 

 

 

さらにですね

 

 

 

ややこしいことにSAKANAMONってバンドまであるもんだから、僕の頭の中はちょっとした水族館のようになってふわふわと考えるのをやめます。

 

 

 

 

 

 

 

リアディゾンとネオグランゾンの違いくらいややこしいんですよ。

 

 

 

 

 

もちろん今は大丈夫です。

 

 

ちゃんと区別はついてます。

 

 

 

 

でも時代ってのは次々と新しいアーティストを生み出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあと一行で終わるんで、お付き合い下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はヨルシカとYOASOBIでごちゃってなります。