思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はえれないはえれどぅに

こんにちは。 皆さんはYouTubeみますか? ふじまるGTです。 私はといえば、いわゆるYouTuberみたいなやつは全く見なくて、ミュージックビデオと映画の予告とかそういうのばかりみてます。いつからミュージックビデオって呼ぶようになったのでしょうか。昔は…

恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる。

こんにちは。 あの、前回、花束みたいに恋をしたのブログをかいたんですけど、ホント良かったから、もう一回、見に、行こうかなって思って、思ってるんですよね。 ふじまるGTです。 なんていうか、麦くんと絹ちゃんの5年間を一緒に過ごしたような気持ちにな…

「花束みたいな恋をした」は2021年No.1映画になる可能性あります。

こんにちは。 花束みたいな恋をした すげーよかった。 ふじまるGTです。 CMがあの感じなんで、はいはい。どうせあれでしょ。売れてる俳優と売れてる女優が付き合って、どっちか難病で死ぬいつものやつでしょ。って思ってたんですよね。 CM詐欺です。 むしろ…