思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる。

こんにちは。

 

 

 

あの、前回、花束みたいに恋をしたのブログをかいたんですけど、ホント良かったから、もう一回、見に、行こうかなって思って、思ってるんですよね。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

なんていうか、麦くんと絹ちゃんの5年間を一緒に過ごしたような気持ちになるんですよ。

 

 

 

ようなっていうか、たぶん過ごした。

 

 

 

 

 

だからもう一回みたら、俺、もしかして引き止められんじゃないかなって。

 

 

 

 

あの時は、見守ることしか出来なかったけど、今なら止めれるんじゃないかって。

 

 

見に行こうかなっていうか、引き止めに行こうかな。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべーよね。

 

 

 

 

やべー奴。み〜つけた。

 

 

 

 

映画いいですよね。

 

最近はイオンシネマが大暴れしてるので、家から10分のところに映画館あるんですけど、1時間かかるイオンシネマ行っちゃいますね。

 

 

1000円で見れるのやーばいでしょ。

 

もう始まっちゃってるんだよね。

 

 

 

いい加減気付けってこと。

 

 

 

 

キングスマンが3月から10月に延期されましたね。延期するの3回目かな。

 

 

キングスマンとすくってごらんかぶってたからこれはどっち先見るかで信心が試されるぞ。って思ってたから、踏み絵しなくて済みました。

 

 

 

3月はすくってごらん見ます。

 

夏菜子ちゃんは声がとにかくかわいいんですけど、最近だと広瀬香美のアルバムでロマンスの神様歌ってるんで、iTunesで僕は買いました。

 

今回のタイトルはそれです。

 

花束の2人にもかけました。

 

 

 

映画と言えば100ワニの映画決まりましたね。なんやかんや俺見に行くよ。

 

 

 

夏菜子ちゃんで思い出したんですけど、田中将大予約しました。

 

田中将大たのしみ〜。

 

 

田中将大〜。

 

 

 

 

終わり。