思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

十色定理。

こんにちは。 買いましたよね? 十色定理。 ふじまるGTです。 25日に、Plastic Tree15枚目のアルバムが発売されましたね。 買いましたね? 私、ももクロだキュウソだとブログに書いてましたが、圧倒的にプラトゥリが好きなんです。 もしこれから先、1グルー…

コナンの映画を観る会。

こんにちは。 またこの季節がやってきました。 ふじまるGTです。 なんの季節か?って? 決まってるじゃないですか。 コナンの映画です。 こいつとの付き合いも長くなりました。 コナンの映画って1番最後、幕が閉じる前に、来年のやつ匂わせて終わるんですよ…

基本的にはずっとしゃべってます。

こんにちは。 仁王2発売週ということで、今日も仁王の話。 ふじまるGTです。 僕とシーフード君が、仁王にやたらハマった話は、前回しましたが、我々の悪い癖で、名前ちゃんと呼ばない。ってのがあります。今日はそんなお話。 どのゲームやってても、なんか勝…

うるせー!買えー!どんっ。

こんにちは。 仁王2発売まであとわずかとなりました。 ふじまるGTです。 わくわくがとまらん人になってます。 先月の28日〜1日まで仁王2最終体験版が配信されてました。 もちろんプレイしました。体験版にあの難易度もってくるとはさすがです。体験版で心折…