思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

一度の人生それさえ捨てることも構わない。

こんにちは。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

GTってなんだよ!って思うじゃないですか。

 

 

 

これちゃんと意味があるんですよ。

 

 

 

 

 

 

え?別に興味ない?

 

 

 

 

 

へー。

 

 

 

 

 

 

 

続けます。

 

 

 

 

ふじまるは本名なので、まぁいいとして

 

 

GTって何かっていうとですね。

 

 

 

 

 

 

私の好きなグループの1つにプラスティックトゥリーってバンドがありまして、好きなグループっていうか1番好きなやつなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

だからこのプラティックトゥリーの頭文字をいただきまして

 

 

 

 

 

Pプラスティック

Tトゥリー

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるPT

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

違うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。違いました。

 

 

 

 

 

 

まさか違うとは。

 

おかしいな。なんだ。

 

 

GTって意味わかんねぇな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけました。

 

 

 

 

 

本当はですね。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールGTって知ってますよね?

 

 

 

あれってドラゴンボールドラゴンボールZに続く、アニメ版ドラゴンボール3つ目のシリーズなんですよね。

 

 

 

このブログも3つ目なんであやかった。ってのが本当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけがない。

 

 

でもドラゴンボールってのは少しあって、ももクロ好きなんですけど、ももクロももクロZになったので、じゃあ俺はGTにしよ。って決めました。

ももクロマジンガーからとってるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ本当です。

 

 

 

 

 

 

前にガム太郎って名前でブログやってたんですよ。

 

 

これはホントです。信じてください。

 

 

 

そのガム太郎の頭文字でGTです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老い先長くないので、ふじまるにガム太郎時代もくっつけた集大成でいこうっていう勢いです。

 

 

 

 

 

ガム太郎はホントなんですけど後は嘘。

 

 

 

 

 

本当はミヒマルGTの響きいいなぁ。からでした。

 

 

 

気分上々↑

 

 

アゲ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったかっていうと、理由なんて後付けでなんとでもなるよ。

 

ってことです。

 

情報鵜呑みにすんなよ。ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

お。それっぽく理由つけれたな。

 

 

 

 

終わります。