思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ヤワなハートがしびれる。

 

【ふじまるGTの個人日誌9】

 

すごい高いところから監督官を探すシーフード君。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190109010415j:image

 

 

 

えー?

それ見つかるー?

 

 

 

小さくて見えないよ絶対。

 

って言ってもすごい真剣に探してて聞こえてなかったから。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190109010724j:image

 

 

少しずつ近づいて

 

 

 

押した。

 

 

うおぉ!危ねぇ!押すんじゃねぇ!!

 

ってシーフード君は言うから

 

次は押さなかった。

 

 

 

そしたら押せよ!!

 

だって。

 

 

わかんないよ。

 

 

押すなとか押せとかルールがわかんないよ。

 

 

 

 

わかんないから何も言われてないけど押した。

 

 

 

 

 

崖から落ちた。

 

 

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌10】

 

グールは人前でむやみに食べるもんじゃない。

 

 

そもそも食いもんじゃない。

 

 

とか

 

人前で裸になるのはマナー違反

 

 

とか色々シーフードくんが教えてくれた。

 

 

じゃあ今まで私がしてきたことは一体なんだったのか。

 

 

 

カルチャーショックというか、野生そのもので文化なんかないじゃないか。

 

 

私は落ち込んだ。

 

 

 

人間として生きていくにはこんなではダメだ。

 

 

文化を身につける必要がある。

 

 

あまりのショックと焦りで手が震えた。

 

 

 

心を落ち着かせるために

 

 

 

震える手でピアノを弾いたんだ。

 

f:id:fujimaruGT:20190110163437j:image