思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

キラめくような甘い思いに。

 

【ふじまるGTの個人日誌25】

 

f:id:fujimaruGT:20190310201449j:image

 

 

「今の戦いで弾なくなっちまった」

 

 

「俺ハンマーだから弾使わねーしあげるよ」

 

 

 

「まじかよ。ありがてぇ」

 

 

 

ピンッ!

 

 

 

ピンッ!

 

 

 

ピンッ!

 

 

 

 

「えっ?なにしてんの」

 

 

 

「1発ずつ捨ててくから拾ってよ」

 

 

 

「普通にくれ!!」

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌26】

 

 

f:id:fujimaruGT:20190310202815j:image

 

 

「あの‥‥すいません‥‥」

 

 

 

「あ。はい?私ですか?」

 

 

「一塁ってどこですか?一塁探してるんです」

 

 

 

「え?」

 

 

「一塁探してるんですよぉぉ!!ねぇぇぇ!」

 

 

 

 

 

「わぁぁぁ!!あっち!あっちです!」

 

 

 

 

「あっち。あっちか。よかった。これで一塁にいける。あっち?あっちって言いました?私あっちからきたんですけどねぇぇぇぇぇ!!」

 

 

 

「わぁぁぁぁ!!ごめんなさい!ごめんなさい!わかんないです!」

 

 

 

「わかんないですか。そうですか。じゃあ一点入れさせて下さい」

 

 

 

「え?」

 

 

 

ボコッ!!

 

 

 

-BAD END-

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌27】

 

f:id:fujimaruGT:20190314072209j:image

 

「あぁ〜。デイトリッパーいいわ〜。悩みとか吹っ飛ぶっつーか。疲れとかも取れちゃうっつーかね」

 

 

 

「やべーってその薬。辞めた方がいいよ」

 

 

「なんでよ。こんないいこと尽くめなのに。ほれ。あげるからシーフード君もキメなよ」

 

 

「いや俺はいいよ」

 

 

「あげるって言ってんのに?ほらぁぁ!あげるからさぁ!やれって!ほら!おい!やれよ!おい!ほら!やれぇぇぇ!」

 

 

 

「こんなんなっちまうからやりたくねーんだよ」