思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

不思議なほどハイな気分さ

 

こんにちは。

 

 

 

フォールアウト日記いきますよー。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

「うわー。ここなんか居そうだなぁ。こえー。ちょっと先に行って見てきてよ」

 

 

 

 

「やだよ。なんでいつも俺いかすんだよ。自分で行けよ」

 

 

 

「こっちの方がこえーや。はいはい。行きますよ。あ!新しい街あんぞ!」

 

 

 

「まじか。やったー。肉焼こう。腹減りすぎて死ぬ」

 

 

 

「いやいや、助かりましたねー。街見つけたの誰ですか?お礼言った?」

 

 

 

 

「たまたまだろ?先に街があっただけ」

 

 

 

「いやしかし、よくそんな水飲めんな。俺はきれいな水以外飲みたくないよ」

 

 

 

「意識たけー。このご時世そんな手にはいらねーから」

 

 

 

浄水器ありまーす」

 

 

「え?なんで?いつから?え?なんで黙ってたの?俺にきたねー水飲ましてたのに?自分だけ?え?」

 

 

 

「すまねぇ」

 

 

「あ。くれねーんだ。この流れなんやかんやでくれんのかと思ったわ」

 

 

 

「すまねぇ」

 

 

「いいわもう!肉食ったら行くぞ」

 

 

 

「ごめんごめん。はいこれ水」

 

 

 

「おぉ。サンキュー!ってこれいつものきたねーやつじゃねぇか!」

 

 

 

「おっおい。あそこ見ろ。やべぇ!!グールの群れがこっち向かって走ってきてる!」

 

 

 

「やべぇぇぇ!走れ走れ!!逃げるぞ!!」

 

 

 

 

 

 

「にげろー!!」

 

 

 

 

 

 

 

あー!!1人旅たのしー!!