思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

思い切って買っちゃったビキニ

こんにちは。

 

 

 

 

僕の鎖骨一本あげる。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

私ね。スパイダーマン好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

昔、米軍基地に忍び込んだ時に米兵の部屋で見つけたスパイダーマンのコミックに衝撃を受けて以来、すっかりあの赤いユニフォームのヒーローの虜になってしまって、度々米軍基地に忍び込んでは隠れて読んだものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回米兵に見つかってしまったことがあって、こいつは本気でやべー。殺されると思って全力で逃げたんですけど、その時、どこのルート通れば逃げれるかとか瞬時にわかって、あれ。これスパイダーセンスみたいじゃない?って思って、うひょー。ってなったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

結局、鍛え抜かれた米兵の足からは逃げ切ることができずに追い付かれてしまって、1発殴られる!って思ったら、パンチがすごく遅く感じて避けれました。これはマジのマジでスパイダーセンス働いてるぞ。と思って壁に張り付いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら本当に貼り付けてしまって、壁よじ登ってなんとか逃げれたんです。

 

 

 

 

 

 

すごい。これはすごいぞ。と思ったんですけど、そんなことが出来たのはあの時の1回だけでした。

 

 

 

 

 

あれはなんだったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

出来ることならもう一度、壁に張り付きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今は

 

 

 

 

ヘルパーさんからベッドに張り付けにされてるんですけどね。はは。

 

 

 

そんじゃまた。