思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第4話。おでかけですか?

掃除っていいですよね。

 

 

 

見た目がスッキリするのはもちろん、毎日決まった時間に掃除をすることで、規則正しい生活も手に入れることができますからね。

 

 

そして規則正しい生活を送っている人間には健全な精神が宿りますよ。

 

 

 

そういう人がシスターになって人々に奉仕するんでしょうね。

 

 

 

サッサッサ

 

 

サッサッサ

 

 

ってね。毎日教会の前をはいてるからもう関係ないのかな。

 

 

 f:id:fujimaruGT:20170803232159j:image

 

人がいても関係なし。

 

 

見えてる?

 

 

 

ゴミすげー飛んできますよシスター。