思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

心まで白く染められたなら。

 

【ふじまるGTの個人日誌28】

 

f:id:fujimaruGT:20190324071901j:image

 

 

「イラナイモノガアッタラ ワタシガカイトリマス。ヒツヨウナモノハ ワタシカラカッテクダサイ」

 

 

最近の私は、ベンダーボットに服を売る仕事をしています。

 

アパレル業界の人間です。

 

 

そして私は自分を守るために、売ったお金で武器を買うのです。

 

 

「この武器買うかなぁ」

 

 

「フジマルGTサンハ 1600キャップ シーフードサンハ1200キャップデス」

 

 

「なんでだよ!顔見て差つけてんじゃねぇよ」

 

 

「カリスマ高いからな俺」

 

「カリスマってそういうことなの!?」

 

 

「フジマルGTサンハ 1600キャップ シーフードサンハ 1200キャップデス」

 

 

「わかったから。仮にそうだとしても発表しないでこっそりやってくれよ」

 

 

「フジマルGTサンハ 1600キャップ シーフードサンハ 1200キャップデス」

 

 

「わかったって。なぁ!」

 

 

ガンッ!

 

 

「イテテ ヤメテクダサイ 1600キャップサン アッ フジマルGTサン」

 

 

「おい名前」

 

 

チラッ。

 

 

「フジマルGTサンハ 1600キャップ」

 

 

 

チラッ。

 

 

「シーフードサンハ 1200キャップデス」

 

 

 

「顔色伺っても結局声でけーからな!」

 

 

 

「まぁまぁ。しょうがないよ」

 

 

「シーフード君は安いから別にいいわな」

 

 

 

「カリスマ高いもん俺」

 

 

 

「カリスマ〜」

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌29】

 

 

「なんかな。いや、そういうことなんかな」

 

 

「ん?どうした?」

 

 

「んー。あ。いや、君やっぱカリスマなのかな?って思って」

 

 

 

「カリスマ?あぁ、カリスマ高いよ俺は」

 

 

 

「そうなんだろうよ。だってなんか、俺にはもう後光が差してるようにしか見えないもん。キリストみてーになってるわ」

 

 

f:id:fujimaruGT:20190323225400j:image