思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ぼくのきもち

 

こんにちは。

 

 

 

昨日はすいませんでした。

 

 

汚い言葉を使ってしまいました。

 

 

 

好きなものの話をしたら笑顔になれるので、今日は好きなものの話をします。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

私食べ物でハマったら結構ずっと食べ続けちゃうんです。

 

 

でも飽きた瞬間、何年レベルでピタッと食べなくなります。

 

 

 

グミブームが去り、飴ブームが来て、先日飴ブームも去りました。

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190501220154j:image

 

 

 

 

ずっと食べてたのはこれです。

f:id:fujimaruGT:20190501220430j:image

 

 

フロランタンを飴にした感じの味です。うめーですよこれは。

 

 

でも飽きました。

 

 

今は、こんにゃくゼリーブームがきました。

 

 

 

 

じじい×こんにゃくゼリー

 

 

なんかどきどきする組み合わせですよね。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190501220728j:image

 

 

 

更新が途絶えたら、そういうことです。

 

 

 

 

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

あ。そういうことではないです。

 

 

 

今日のとこはさようなら。