思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第11話。もしかしてお前あの時の!?

f:id:fujimaruGT:20170827185407j:image

 

 

こいつ。カミュ

 

牢屋にぶち込まれた時、先に自分をぶち込んでおいて助けてくれたんだ。

 

 

 

道に迷った時に的確なアドバイスをくれ、僕を度々助けてくれる。

 

 

 

 

 

なんでこんな助けてくれんだこいつは?

 

 

 

 

ただのいいやつとしてもちょっと怖いくらい助けてくれるんだよなぁ。

 

 

 

 

なんか恩返し的なことでもない限り、ここまでは助けてくれないよなぁ普通。

 

 

 

恩返しと言えばあれだなぁ。

 

 

10歳の誕生日の時に岩の下敷きになったスライムをエマと一緒に助けてあげたっけ。あいつすごい喜んでたなぁ。

 

 

 

 

 

元気にしてるかなぁあいつ。

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20170827190237j:image

 

 

 

 

!!?

 

 

まてよ!? 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20170827185407j:image

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20170827190237j:image

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20170827185407j:image

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おーい。お前かー!!

 

 

 

人間になれたんだな!!

 

 

 

おーい。言ってくれよ。みずくさいじゃないか!

 

 

 

 

うりうり。なんだよなんだよ。いやー。お前だったとはなー。

 

 

 

マジびびったわ。これからも頼むぜ。おーい。

 

 

 

 

 

 

カミュ「違うよ」 

 

 

 

わかってるから。大丈夫だから。

一緒に頑張ってこうぜ!

 

 

 

 

カミュ「‥‥‥‥‥‥‥‥」

 

 

 

 

カミュ「だなー!!」