思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

そんな怖い目で見つめるなよ。

 

こんにちは。

 

 

 

スパイダーマン全クリした後、ダウンロードコンテンツで新たなストーリー購入しました。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

こいつはせっかくだしシーフード君とやるか。って思って1人ではやらずに街のチンピラ達をぶん殴ってました。でもなんかドラクエ楽しそうなんで、話しかけるのやめとこっつって、結局一人で新エピソードに手つけちゃいました。

 

 

 

 

それで気づいたんですけど、全クリした後、一段上のハードモードが出現してました。

ならちょっと上げてやってみるかと、レベル選択の画面にいったらレベル選択が一個しか動かなかったんです。

ノーマル→ハード→超ハードなら2個うごくわけです。

 

 

 

 

 

気づかずにずっとハードでやってましたね。

 

 

そら死ぬわ。

 

 

 

ただハードが普通の身体になってますから、超ハードいくでしょ。

 

 

 

 

敵つえー!!

 

 

 

 

シーフードくんから、なんでそんな肉弾戦しかしないんだよ!って言われてた私が、めちゃくちゃガジェットとスーツパワー駆使して戦ってますからね。

 

 

 

 

こんな姿あいつに見せたら、お前スパイダーマンじゃん。って言われちゃうよぉ。

 

 

 

 

 

ってここまで書いたとこで下書き保存してありました。

 

 

 

続けましょう。

 

 

 

 

そんなシーフード君と、チャレンジしまくった爆弾チャレンジ、1番上のスコア達成が16000点であと20点が縮められなくて挫折していた面があります。子供チャレンジをやり遂げた私が心折られたチャレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

全クリした今なら行けるかも。ゴクリ‥‥

 

 

 

 

 

 

つーことで行ってみました。

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20181120205733j:image

 

 

 

いけたー!!

 

 

16441点

 

 

どうやっても15980までしかいけなかったのに。

 

 

ありがとう!しまじろう!

 

しまじろうの祝福の声が聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー。やべー。

 

 

 

 

みんなも子供チャレンジやりましょう!