思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ふじまるGTとシーフードあーりん3

 

ふじまるGT「おはよう。シーフードあーりん」

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「‥‥‥‥」

 

f:id:fujimaruGT:20200604212016j:image

 

 

 

 

 

ふじまるGT「なんでいきなりそんな顔から始まんのよ」

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「‥‥‥‥‥」スチャッ

 

f:id:fujimaruGT:20200604212028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「待って!すぐ殺そうとするのやめて!」

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「‥‥‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「実はさ。日頃お世話になってるからさ。なんとプレゼントをもってきま」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンッ!!

 

f:id:fujimaruGT:20200604212056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「えっ‥‥?」

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「すぐ‥‥殺すのやめてって‥‥」ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度火がついた火縄銃は急に消せないんだ!!