思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ふじまるGTとシーフードあーりん6

 

シーフードあーりん「おっはだのおっていれキュキュッキュキュ♪あーりんのほっぺは〜?」

 

f:id:fujimaruGT:20200701102247j:image

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「ぷ‥‥ぷにっぷに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「声が聞こえないよ。勢いが大切なんだから。はい。もう一回!おっはだのおっていれキュキュッキュキュあーりんのほっぺは〜?」

 

f:id:fujimaruGT:20200701102311j:image

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「ぷっ‥‥ぷにっぷにー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードあーりん「ぷにっぷにー?ピチッピチでしょ?」

 

f:id:fujimaruGT:20200701102326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「ピチッピ」

 

f:id:fujimaruGT:20200701102217j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「シーフードあーりん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回もミスが許されない。そういう世界で僕たちは生きているんだ!!