思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

こんにちは。

 

 

 

子供でいたいずっとコンジャラスキー

大好きなおもちゃにかこまれて

大人になんてなりたくなーい

僕らはコンジャラスキー

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近づいてきましたね。

 

 

 

 

 

クリスマスと言えばケーキですよね。

 

 

 

ケーキっていつだって食べたいじゃないですか。

 

 

 

食べたいなって思ったら、それはもう食べたいってことです。だってそれは食べたいってことなんですから。

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

ケーキ食べたいなぁ。って。

 

 

 

思った時ってどんなケーキ食べたい。って思ってますか?

 

 

色んなフルーツがいっぱいのったケーキ、豪華でいいですよね。

 

 

イチゴだけが沢山のったケーキもいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいまて。

 

 

 

 

まてまて。

 

 

 

 

 

 

俺は何が食いたかったんだ?

 

 

フルーツ?イチゴ?

 

 

 

冷静になった。

 

 

 

 

 

 

スポンジとクリームがケーキの本体なんじゃ?

 

 

 

なのになんで俺は!

 

 

 

俺は!

 

 

 

 

くそっ!

 

 

 

 

わーい。フルーツ!って最初にフルーツ食っちまったらよ!!

 

 

 

なんかスポンジが見えちゃって、クリームスカスカのケーキだけが残っちまうじゃねぇか!

 

 

 

 

 

そんなのってあるかよ。

 

 

 

 

そんなのって。

 

 

 

イチゴはイチゴで食った方がいいってわかってるのに!

 

 

見た目で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような例に、フルーツどっさりゼリーがあります。

 

 

ゼリー食いたかったのに、缶詰のフルーツ食ってる量の方が多いな。って。

 

 

 

おわり。