思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

とりあえず今年はテネットみとこ。ね。

 

こんにちは。

 

 

 

テネット観ました。

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20200920222057j:image

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったです。

 

 

 

 

IMAX用のカメラで撮ってるからIMAXで見たほうがいいです。

 

 

って公式が言ってるから、ちゃんとIMAXで観てきましたよ。

 

 

これはマジでブルーレイ待ちしてちゃダメです。

 

映画館で見てください。

 

 

 

 

IMAXで良かったのは映像もそうなんですけど、音が良かったです。

 

 

音の振動で没入感格段に上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

見てください。

 

 

 

 

ストーリーは単純です。世界の崩壊を食い止めよう。ってだけ。

 

 

 

 

 

 

でも止め方がむずい。頭こんがらがります。

 

 

 

 

 

一回で完全に理解してみれてるやついないんじゃないかな?

 

 

 

伏線、伏線の連続で、あそこあれだったかも。って戻して確認したい箇所がありすぎるわけです。

 

 

 

 

でもむずそーだから見るのやめよ。はもったいない。

 

 

見てください。

 

 

 

大丈夫です。なんとなくみてるだけでも面白いです。

 

 

一画面に収まってる人数の量やばない?とかあの飛行機CGじゃねぇのかよ。ってみてるだけでも映像の凄さにやられるし、バシッとスーツ決めた男が戦ってるだけでかっこいいですから。

 

 

 

 

ストーリーは単純でも見せ方が凝りに凝っててホントにあっという間に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

マジのマジで見たほうがいいと思います。

というか、あそこあれだよなー!良かったよなー!って話がしたいので見てください。

 

 

約束です。

 

 

 

 

 

 

一言だけネタバレになりそうなこと言うので、見てないならここから先行かないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニール、裏切りそうとか思いながら見ててごめん。君、最高だったよ。

 

 

おわり。