思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

時には急ぎすぎて見失うこともあるよ。

 

【ふじまるGTの個人日誌21】

 

シーフード君という男はよく裸でうろつきます。

 

たまにバグで服ぬげちゃうんですよね。

 

 

バグってなんだよ。って話ですよね。はは。

 

 

「なぁ今バグってる?君服脱げちゃってるよ」

 

 

「あぁ、荷物重いから服全部捨てた。バグじゃないよ」

 

 

 

どっちかわかんねぇ。

 

 

【ふじまるGTの個人日誌22】

 

 

私にはシーフード君という親友が1人います。

 

 

 

この世界を一緒に生き抜いていく大切な仲間です。

 

 

しかしこの過酷な世界、もっと仲間がいたらいいのになぁ。なんて思うこともあるんです。

 

 

神様が私の願いを叶えてくれたのでしょうか?

 

 

新しい仲間が増えました。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190219135750j:image

 

 

シーフード君です!

 

 

 

なんで2人いるんだよー!

 

 

神様!

 

そういうことじゃねぇんだ!!